川崎市内ならば対面打ち合わせにも対応いたします。

By   2016年3月21日

こんにちは。

カナ文字工房の関香奈枝です。

多くの文字起こし事務所は、おもにメールや電話でのみの受付をしている所が多いです。

電話番号も公開していなくて、メールアドレスだけがHPに書いてある…。

そんな事務所も少なくありません。

でも、どんな人か分からない方に仕事を頼むのって、結構ハードルが高くないでしょうか?
きちんとした原稿を作成してくれるのかしら…。
納期はちゃんと守ってくれるかしら…。
いろいろ心配になりますよね。

また、PC操作に不安を感じているあなたも、もし目の前で依頼する相手が音声ファイルをコピーしてくれたりしたら、とても安心ではありませんか?

あなたはもしかして、情報流出のリスクを避けるため、音声や原稿は直接手渡しでやり取りしたいと思っていらっしゃいませんか?

当事務所では、川崎市内ならば直接お伺いしての打ち合わせにも対応いたしておりますので、これらの希望にお応えできます。

ご希望の方は、お申し込みの際に
「対面での打ち合わせ希望」
「音声、原稿の受け渡しは手渡しで」
と、お申し出ください。

担当者が直接ご希望の場所までお伺いいたします。

こちらでは以下の方々へ、テープ起こし代行サービスと字幕制作サービスを提供しております。

・テープ起こしをしてみてきつかった
・時間がなくて最後まで作業できない
・自分で作成した原稿のチェックをしてほしい
・ほかにも作業がたくさんあるから外注したい
・音声認識アプリからの文字起こし原稿をチェックしてほしい
・自分で撮影した映像に字幕を付けたい

このような方は当事務所までご相談ください。ご連絡、お待ちしております。

お問い合わせ:お問い合わせフォーム、電話、ファクスより承ります。
作業依頼:お見積もり、依頼フォームより承ります。

 


Category: サービス内容 作業依頼をご希望の方へ

About 関 香奈枝

自己紹介 1977年11月、神奈川県横浜市生まれ。 地方公務員として保健所勤務、派遣社員として病院勤務を経て2013年9月起業。取材や講演会、セミナーなどの音声を文字化し、それらを活用したい人々に向けて文書を制作している。 前職の経験を生かし、医療系、行政系を得意としている。 趣味は洋裁、読書。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA