ヘッドホンカバーをお求めいただいたお客さまから、喜びの声をいただきました

By   2018年12月30日


こんにちは。カナ文字工房の関 香奈枝です。

今回はテープ起こしとは離れまして、当事務所のヒット商品であるヘッドホンカバーに対する ご利用者さまの声を書き記したいと思います。

早いもので、ヘッドホンカバーを製作し始めてからそろそろ9カ月が過ぎようとしています。(2018年12月時点)最初は自分のためだけに作っていたヘッドホンカバーですが、今では人さまに喜んでいただけるようになり、制作者として大変うれしく思っています。

これも今まで関わってくださった、皆さまのおかげです。ご指導いただいた洋裁に詳しい友人や、SNSなどで応援してくださった方々、何よりご購入いただいた方々に対し、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

それでは、ご購入時にアンケートをさせていただいた内容から、お客さまの声をご紹介します。

ヘッドホンカバー、ご利用者さまの声

・愛用のヘッドホン、古い機種のため交換用イヤーパッドが生産中止になってしまいました。イヤーパッド以外は正常だし、そのままヘッドホンを使い続けたいと考えてヘッドホンカバーを購入しました。最初、サイズが合わない!と慌てて制作者さまに質問させていただいたのですが、教えていただいた通り、よく見たらゴムでサイズ調節ができるようになっているのでほっとしました。調節後はサイズもぴったりで、快適にヘッドホンを利用できています。縫製もよくできていると思います。本当に今回は、ありがとうございました。(女性、直径7センチ、11センチ対応製品両方ご購入)

・仕事で常にヘッドホンを使っています。自分は汗かきで、夏場になるとイヤーパッドに塩がふいてしまうため、毎年汗対策に苦慮していたのです。どうしたらいいかとネット上をさまよっていると、貴事務所HPのリンクから、販売先URLを見つけることができました。実際に使ってみたところ、ドーナツ穴部分の微調整もできるようになっているなど、細かい心遣いを感じました。今後、色や柄の違うものも欲しいです。(女性、直径11センチ対応製品ご購入)

・趣味で電子楽器を演奏しています。いくつもヘッドホンを持っているのですが、一つだけイヤーパッドがぼろぼろに。交換パーツを利用してもいいのですが、もっと簡単に対策できないかと思っていたのです。そして検索していたら、貴販売先URLにたどり着きました。自分のヘッドホンに対応しているか不安だったため質問させていただいたのですが、丁寧に対応していただいたことで安心して購入することができました。自分の手持ちのヘッドホンにサイズはぎりぎりでしたが、ぼろぼろになったイヤーパッドの傷を上手に隠してくれています。今回は、ありがとうございました。欲を言えば、伸縮性のある布地やほかの柄で製作されてもおしゃれでいいと思います。今後に期待しております。(男性、直径11センチ対応製品ご購入)

・耳を覆うヘッドホンを気に入って使っていますが、イヤーパッドにお化粧がくっついてしまうことに不満がありました。汚れがひどくなってくると交換用イヤーパッドを使っていたのですが、コスパ的にあまりいいものではありません。イヤーパッドが洗えればいいのにと思いネット検索しましたが、自分の探し方が悪いのか、お洗濯できるイヤーパッドを見つけることができませんでした。そんなとき、貴事務所のヘッドホンカバーを見つけたので購入。普通にお洗濯しても問題ないため、お化粧が付いても問題なくヘッドホンを使えるようになり、交換用イヤーパッドを買う回数が減り、とても助かっています。イヤーパッド自体が長持ちすることも期待しています。ありがとうございます。(女性、直径7センチ対応製品ご購入)

制作者よりひと言

お客さまの声をいただきました方々、大変にありがとうございました。これからも カナ文字工房は 色、柄、素材などを工夫し、より良い製品作りを目指して努力を続けていきます。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

当事務所では、ヘッドホンカバー製作のほかに、テープ起こしサービスも承っております。

ご連絡はお問い合わせフォームから、どうぞ。

ヘッドホンカバー購入先URLは以下の通りです

ヘッドホンカバーにご興味のある方は、下のリンクからどうぞ。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/kanaesyobou

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA